Local Woman’s Health Labシンポジウム2026に妊+が参加しました

2026年5月16日(土)おりづるタワーにて開催されました「Local Woman’s Health Labシンポジウム2026」に協力企業として参加いたしました。

午前は全国をオンラインでつないで女性の健康や活躍についての基調講演、パネルディスカッション、午後は地区ごとでそれぞれ体験型のイベントが開催されました。

妊+は広島地区の協力企業として参加し、紹介ピッチとブース出展いたしました。

「昔、不妊治療をして3人の子どもを授かった経験があります」
「不妊治療をしている職場の同僚へどのように対応したらいいのかわからない」
「うちのクリニックに妊+のちらしを置きたい」

など、たくさんのお声を聞かせていただきました。

会場にお越しいただきましたみなさま、主催してくださいましたLocal Woman’s Health Labのみなさま、ありがとうございました。

報告する

コメント

  1. イベントでのご登壇お疲れ様でした!!広島での繋がりが深まって素敵な時間だったんだということが伝わります😌女性の健康を支える仲間がたくさんいると心強いですね・・・🔥

  2. @中川 佳子
    ありがとうございます🥹
    不妊治療をしていなくても興味を持ってくださる方もいてうれしかったです✨

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧