2026年5月21日、nintarist交流会(第25回)を行いました

2026年5月21日、nintarist交流会(第25回)を行いました
  • 更年期の不調と不妊治療って似ている
  • 不妊治療のために仕事をやめたときの気持ちと今の気持ち
  • 体験談を話すこと、聞くことで癒される

これまでの不妊治療の経験やカウンセラー活動をしている中での気づきや今後の活動について共有しました。

今後もnintarist同士の交流会を定期的に開催し、みなさまに「安心して相談できる場所」を提供できるよう努めてまいります。

報告する

コメント

  1. 茶話会楽しかったですね!ななみさんがあまりにもストイックすぎてびっくりしました😂笑。更年期で不調を感じる女性はかなり多いですが、婦人科病院で漢方処方を受けたりホルモン治療をすると劇的な改善を期待できます!不妊治療中に使う薬と重複する(更年期の方が量はかなり少ない)ので、経験者の皆さんはハードル低いと思います💊

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧