我が家の愛車は、近づくとライトがつくのです。 それが、私にとっては「おかえり」と言われている様な気がして、幸せなのです。 仕事帰りも、買い物帰りも。 本当に、嬉しい。 これを踏まえて ちゃんと、夫にも言おうと思いました。 こんな、小さいことでも嬉しいなって思えるのも、夫が今の車を選んでくれた結果なので、感謝します。 報告する コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。 関連記事一覧 ダブルの虹🌈に出会いました(*^^)v はじめてカウンセリングを受けた日 フェムテックイベントに行って刺激を注入! 妊活中はアサーティブにコミュニケーション 苦手なことに対峙します 自分を信じることは感情を知ること ネガティブな感情の取り扱い方 LINEをホーム画面から消して生活をデザインする
コメント